注目キーワード
  1. the thor
  2. WordPress
  3. Google
  4. プラグイン

Tentenのプロフィール

こんにちは!テンテンです。

 

Tenten
過去の自分の経歴は、こんな感じです。ちょっと異色かもしれません笑

 

過去の経歴

不動産会社に就職→10ヶ月で退職→大手外食チェーンに転職→約4年務め退職

→起業(貿易業)→プログラミングスクール入学→共同事業開始(貿易業・代行業・倉庫業など)

→ブログ運営開始→マレーシア移住(ジョホール・バール)予定

 

普段は、どこでも仕事ができるフリーランスのような生活です。仕事の関係で2021年には、マレーシアへの移住を予定しています。

 

現在の仕事内容について

 

現在の仕事は、大きく3つのことについて取り組んでいます。

 

①貿易業

②代行業

③ブログ運営及びSNS運用

 

貿易業には大きく輸出、輸入の2種類ありますが、輸入をメインとして活動をしています。

 

単なる輸入ビジネスだけではなく、OEMをメインに一から商品企画を行い、2つのブランドを保有して活動しています。

 

Tenten

2018年には、雑誌にも紹介された経験があります。

未だに現役プレイヤーで、具体的な実績は公表しませんが、毎月7桁ほどです。

俺のブログ運営とは!?〜ブログ内容・目的について〜

 

 

俺のブログ運営

俺のブログ運営』というブログを運営しています。

 

①ブログ運営で学んできたこと

②フリーランス・独立した経験を元に感じことなど

 

Tenten

今まで学んできたことをアウトプットする為に趣味感覚でブログ執筆をしています。

経験したことがない人にも、『わかりやすく伝える』をモットーにしています。

 

『俺のブログ運営』を読み、これから独立を考えている方やブログ運営などの副業にチャレンジしたい方向けに、日々コンテンツを更新しています。

 

✅ ブログでの実績

・月間PV数 :2万PV

・月間最高収益 :5.5万円ほど(2020年5月実績)

 

 

一言だけ言わせてください!

 

独立・副業にしろ、諦めなければスキル0(ゼロ)からでも十分達成可能です。

 

Tenten
実際に僕自身がそうでした。会社員時代、2つの会社に務めましたが、独立した職種は全く関係のない貿易業でした。

そしてなんだかんだ独立して6年目を迎えました。

 

いつだって初めの段階はわからないことばかりです。ただし、地道に1ヶ月、1年、3年、5年と積み上げていくことで気付いた時には、相当パワーアップします。

 

何事も諦めたらそこで終了ですよ...

 

何か気になる事や相談事があれば、気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちら